ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flower-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
2018年 07月 09日 ( 1 )
今週末、イチエッタなギフトブーケ販売 14~15限定販売 と8月プリザーブドレッスンのお知らせ
a0042928_09512350.jpg


今週末、プリザーブドブーケのお届けを予定していた方が
先日の軽井沢ブーケのお写真をご覧になって、
やはり生花のブーケがよい!ということになりました。
今ちょっぱやで手配しているところなのですが、

この暑さの中で、遠方までお持ちすることになるので、
心配性の自分としてはもう、
この時点で絶対仕入れすぎるだろうことに
自信があります。

一会には、過去の花嫁様を対象に
イチエッタといって、仕入れすぎた花をたたき売る制度があるのですが、
夏期は宅急便のお取り扱いを中止しています。
イチエッタの場合には、ご来店お引き取りのみになります、
ごめんなさい。


そして、イチエッタは、茎などを処理していないそのままで
お渡しになりますが、今回はギフトとして
ブーケ風に仕上げますので、
ご結婚記念日などのご用途に、いかがでしょうか?

14日夕方以降~15日のみの限定販売です。
プロポーズ演出やロケフォト(外だと暑いけど)などにもお使いいただけるかと。
二次会くらいならミニブーケとして使ってもらえるかも。
10800円です。

一会から直配できる都区内比較的都心部(送料1200~1500円)もしくは
一会事務所~恵比寿か目黒、広尾近辺に撮りに来ていただける方は送料無料です。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

(冒頭のお写真はイメージです、こういう花が届くというわけではありません)

次回単発レッスンは7月は満席です。
8月は、5日および15日になります。


では皆様今日もほんとうにおつかれさまでした!



1DAY単発レッスンのご案内プリザーブド次回7月は満席です、8月5日15日、それぞれ13時からです。みなさまのご参加をお待ちしています。

単発プリザーブドレッスンは、ご両親へのギフトの花や、ブーケを手作りできる一日教室です。

by ichiecd | 2018-07-09 18:53 | ブーケ | Comments(0)


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。