ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flower-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
卒花嫁様アルバム 秋のはじめ、明治記念館の花嫁様より 生花のブーケを持つ幸せ
a0042928_19293734.jpg

今年の9月頭の、ピンクのバラのラウンドブーケでした。

残暑がひたすら厳しかった今年、
バラがどうかなあと心配しておりましたが
喜んでくださって嬉しかったです。

メールからも伝わる、
ほんわかあたたかなお人柄の、
花嫁様からお礼をいただきまして、ご紹介を。
・・・・・・・・・・・・・

先日は、結婚式で素敵なブーケをありがとうございます。
バタバタとして、中々メールができず申し訳ありませんでした。

ブーケはとても素敵で私の趣味そのままでした。
みんなにかわいいかわいいと言ってもらい、
嬉しかったです
a0042928_19295585.jpg

ブーケを持っていると、バラの素敵な香りがして、
生花のブーケでお願いしてよかったー!!と感じてました(笑)

a0042928_19295785.jpg

あんなにぎゅーーーっと盛り沢山な贅沢なブーケを持つことは、
今までなかったので、とても嬉しかったです(*^^*)


結婚式のあとも家で水をあげながら余韻を楽しんでました
・・・・・・・・・・・・
a0042928_19300094.jpg


ご両親贈呈用の花束にいれた枝ものは、
どうだんつつじといいます。
今ならちょうど、紅葉として出荷されます。

「いつか庭のあるお家に住んだら植え付けしたみたい」と
おっしゃってくださった、
花嫁様と、花婿様に、
これからの長い道のりに、
光がたくさんたくさん、降り注ぎますように。


では、今日もおつかれさまでした!


1DAY単発レッスンのご案内プリザーブド次回11月6日火曜日13時、13日火曜16時、11月18日(日)12月16日(日)それぞれ13時からです。みなさまのご参加をお待ちしています。

単発プリザーブドレッスンは、ご両親へのギフトの花や、ブーケを手作りできる一日教室です。

by ichiecd | 2018-10-18 19:40 | ブーケ | Comments(0)
<< クラッチブーケ マンダリンオリ... 10月16日夜、キャンドルと器... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。