ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
シェ松尾青山サロン様の装花 紫
a0042928_18543090.jpg

こんにちは アシスタントまつです。
ブログ代打、何日目でしょうか?
今日は青山サロン様の会場装花のご紹介です。
トップ画像はメインテーブル。
白に挿し色の紫を少々。
打ち合わせにいらした新婦様が紫の色味を本を見つつ、
熱心に岩橋に説明してらしたのが印象的でした。
色々な写真を見ながら、
この季節でその紫を出せるのはパンジーではないか、ということになったのでした。
当日の装花ではパンジーに加えて、スイートピーも入っています。
写真では新婦様がこだわりになられた色がわかりづらいですが。。。

a0042928_1902610.jpg

こちらの写真はメモリアルテーブルです。
ユーカリとハクレン、新婦様の大好きなユリを入れて。

それでは今日もお疲れ様でした。
明日もマツです。
by ichiecd | 2008-01-29 19:02 | 会場装花 | Comments(3)
Commented by すずき at 2008-01-29 20:33 x
根元でそっと咲くユリもいいものだとおもいました。
Commented at 2008-01-30 03:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiecd at 2008-02-03 23:55
すずきさんこんばんは 既にニュースでご存知かと思いますが東京は今日はすっかり雪です。でも、こんな雪は雪のうちには入らないのかもしれませんね。
雪深い新潟で、たった一度開くための花を全力で生み出されている、すずきさまはじめ皆様のことが改めて思わされるような今日の雪です。


<< コンラッド様へのブーケ と お知らせ 昨日への返信 >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。