ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
シェ松尾様青山サロン様の装花 小箱に花を
a0042928_034840.jpg



本日お届けした装花のひとつ。
小さな布張りの箱に、こっくりカラーのちょっと珍しいバラたちをつめて
お届けしました。

ご予算のある中で、おふたりで交互につっこみあって
まるでコントみたいでおかしくて、
ずっと笑ってばかりだったお打ち合わせでした。

「そういうちょっとした積み重ねが予算オーバーになっちゃうんだよ?」と
そう、互いに言い合いながらも、


 ゲストの皆さんに、やっぱりひとつずつ持って帰って欲しいから。


そうしてこの小箱の予算を、上乗せしてくださったのでした。
最後におふたりで顔を見合わせて、
いいよね?と微笑みあった
シーンがちょっと忘れられない気がします。

本当に、ありがとうございました。


9日のリースレッスンの募集、はまた明日。
今、一会では
「今日の自分が明日の自分を助けるんだ」というフレーズが
一部で流行っていて、それはまったくその通りなのでございます。
明日の自分のために今日はここまで。

今日お届けさせていただいたご新郎ご新婦様、みなさま
本当にありがとうございました。

アシスタントの皆様、
明日もどうぞよろしくお願い申し上げます。
by ichiecd | 2007-11-11 00:02 | 会場装花 | Comments(1)
Commented by ジャム at 2007-11-11 00:44 x
かわいいです。新郎新婦さんのお話を読ませていただいてたらと頭の中に勝手に打ち合わせされてるイメージが浮かんできてしまいました。こんな素敵な装花のお土産あったら嬉しいですよ。ジャムならほしいです!
大変お忙しいと思いますが、お身体壊されないように気をつけてください。
<< フレーム FEU様の装花 リースレッスン >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。