ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
リトルウッズ
a0042928_23215769.jpg


リトルウッズ。
この小さなバラの名前です。
シェ松尾天王洲倶楽部さまの階段中ほどに、宙に浮かせるように。

a0042928_23233841.jpg


からませた淡い緑のつるは風船かずらです。

a0042928_23242358.jpg


「花嫁様が、この階段を見てかわいい!っておっしゃっていましたよ」と
手伝ってくれたアシスタントさんが伝えてくれます。

しかし、まだお支度中じゃなかったかな?

 それは御親族の若い女性じゃなくて?
 それか、お友達じゃなくて?

私にとって、ゲストの皆様や司会者の方や会場のスタッフの皆様に
褒めてもらえることは、とてもとても嬉しいことです。
でもやはり、一番気になるのは、
御注文くださったおふたりに気に入っていただけたかどうか。


気になって問いただすと、
「いえ、それは新婦様だと思います。
ウェディングドレスを着てらしたので、間違いなく花嫁さんだと」
と、必死に説明してくれるアシスタントさん。

・・・そらそうだ。

それはたしかに間違いなく新婦様です。
問い詰めてゴメンナサイ・・・。


御紹介したいメールもたくさんあって
書きたいこともたくさんあって
でも今日はこれで店じまいにします。

おつかれさまでした。
明日は10時30分まで、お休みいただきます。
寝ます!そして洗濯しなければ・・・
by ichiecd | 2007-10-29 23:37 | 会場装花 | Comments(1)
Commented by ともみ at 2007-10-30 06:07 x
1週間旅行に行って来まして、インターネットのない生活をしていましたが、今日帰国して早速一会さんのお花達のまとめ見です^^毎日わくわくしながら更新を待つのもいいけれど、まとめて見れるのもまた一興^^

そして、ひとりつっこみ、しっかり楽しませていただいております。そんな事を言ったら美佳さんの体を心配する花嫁さんたちに怒られてしまいますね。オンシーズンも大詰めで疲れも出るでしょうが、花はもちろん、ひとりつっこみでさえ楽しませてもらっている者がいる事にクスっとして、もう一息頑張って乗り切ってくださいね!
<< アレンジコース ハロウィンのカ... ガラスの中のクリスマスローズ >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。