ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
シェ松尾青山サロンさまの装花 グリーン
a0042928_0122293.jpg


今日、シェ松尾青山サロンさまへお届けした装花。
ユーカリをどんと飾ったメモリアルテーブル。
グリーンをテーマにして。

a0042928_0123523.jpg

勝手にコーディネイトしたのはランの花です。
ブーケは、花の種類は完全にお任せ、だったので、
たまたま市場で折りよく入荷できたカトレアの白を使っています。

ではお疲れ様でした!わあ早い。
しかし世の中は3連休なのです。

夏の間にいろいろと準備していたはずなのに!!!
相当覚悟を固めていたはずなのに!

あっというまに、こんな早くからおせおせになっていて
メールが滞り申し訳ありません。
なるべく早くお返事さしあげます。

なお、来年2月3月はいまのところまだ受注を受けております。
おってお返事さしあげます、ごめんなさい。

2007年、年内の会場装花の受注はすでに締め切っております。
仮に、ブーケひとつのお届けであっても、
会場名とお時間が不明だと、配送スケジュールを考えることが難しいので、
お問合せの折には、どうぞ挙式の
お時間と会場名を添えていただけますと、助かります。

またお打ち合わせについては、
9月中は、すでに土日および平日の夜は
打ち合わせのスケジュールがとれない状況です。
メールでのやりとりか、直接のお打ち合わせのご希望の場合
平日の日中もしくは21時以降であればいくつか候補はあげられます。

お打ち合わせの時間がとれない・・・という理由で
お断りするのは申しわけないとも本当に思うのですが・・・

まとめてのお返事で申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願い申し上げます。
おって個別にご連絡します!ごめんなさい。
by ichiecd | 2007-09-16 00:28 | 会場装花 | Comments(1)
Commented by nako★ at 2007-09-16 02:05 x
こんばんは。はじめてブログにコメントします。
先日は遅い時間にたくさんお時間いただいてありがとうございました。
メモリアルテーブルに木っていいですね!
そういえば、メモリアルテーブルについてってあまりお話できなかったような?
お見積もりをお送りいただいたら、またいろいろと相談させてもらおうと思っていますので、よろしくお願いいたします。
秋のブライダルシーズンでお忙しいかと思いますが、お体ご自愛くださいね。
<< ブーケ セミキャスケード   夢 シェアリングブーケ 砂糖と桃と... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。