ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
新郎新婦様からのメール 鎌倉にて とても幸せなひと時
a0042928_2346112.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一会 岩橋 様

こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

結婚式の際には、
とてもとても美しいブーケをありがとうございました。
イメージ通りのブーケでした!

挙式後、ハネムーンへ出かけたりとバタバタしていたため、
御礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

締切後で急なお願いにも関わらず、
笑顔でご快諾くださったこと、本当に感謝しております。

当日、鶴岡八幡宮での挙式を終え、
ドレスに着替えるためにお部屋に戻ると、
希望通り(いや、期待以上の!)柔らかく優しい雰囲気のブーケが届いていて、
とても嬉しかったです。
ドレスのボリュームにも負けないしっかりとしたブーケでした。

ヘアードもたくさんお届けくださり、ありがとうございました。
「せっかくなので!」と全部飾っていただきましたが
当日、ボリュームのある髪型にしていただいたので、とても素敵に仕上がり、
生花にしてよかった!と実感しました。

両家の両親&兄弟だけという小規模の挙式&会食でしたが、
家族皆にもドレス姿を喜んでもらえて、嬉しかったです。
皆に祝福され、とても幸せなひとときを過ごすことが出来ました。

洋装については、最後まで散々悩みましたが、
岩橋さんにお作りいただいたブーケ&ヘアードと
Iさんにお借りしたベール&手袋で
最終的には、とてもバランス良く綺麗に完成することが出来ました。
一会さん、Iさんのお力があって
納得のいく形にすることができ、胸がいっぱいになりました。
ギリギリまで諦めなくてよかったです。
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。


当日、初めてブーケを手にした時、何よりもその重さに一番驚きました。
軽い気持ちでは長くは持っていられないような重さで、
気持ちが引き締まるようで、印象的でした。
岩橋さんは、いつも花嫁さんの幸せを想い、
毎回あのような重いブーケを心を込めて仕上げていらっしゃるんですね。
岩橋さんのブーケへの強い想いを感じることが出来ました。


ありがとうございました。


当日は、あっという間にブーケを返送するようで少し寂しかったですが、
今は、立体加工されたブーケに再会できる日を心待ちにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

文中に出てくる、Iさんという新婦様はこちらの方です
今は一会にとって私にとって、印象深い新婦様のお一人です。


なおこのブーケも3Dに加工の御注文をいただきました。
中央、白いバラは先日御紹介したシェドゥーブル。
大事な方に紹介いただいた大事な方に、よかったと言っていただけること。
どんなことよりも、大事なことだ、と思います。

「とても幸せなひと時」。
この言葉に、結婚式はやっぱり特別なもので、
かけがえのない一日なのだと、思わされました。


昨日も暑さで眠れなくて、
寝不足のまま、市場に出かける毎日。
あっというまに一日が終わり
ただ過ぎ去る時間を思うのは
私もまた今日このひと時だけのような気がします。

でもこうしてメールをいただけることで
確かに救われたりするのです。

本当に、ありがとうございました。


なお、昨日いただいたコメントにありましたが
先日の鉄線の花は「純和風のアレンジ」ではなく「投げ入れ」です。
笹ユリとかおだまきとか桔梗とか、時々突然出てくる和の花は、
一会の仕事ではなく、私の個人的な稽古です。
ややこしくてすみません。。。

では皆様、今日もほんとうにお疲れ様でした。
by ichiecd | 2007-06-22 23:01 | ブーケ | Comments(0)
<< グランブーケ ダリア・セルリア... 新郎新婦様からのメール 目黒雅... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。