ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
リース&リース 
a0042928_02674.jpg


昨日、青山のレストラン、マノワールディノ様の装花です。
エントランスにもガゼボにもリースを飾りました。

a0042928_064681.jpg

受付もリース仕様。

a0042928_061960.jpg



撤収にお伺いしたアシスタントさんが言うことには、
ブーケトスを二度もなさってそれはそれはたいへんな盛り上がりだったとか。
ちなみに、いつも私が一生懸命に丁寧にブーケを作っているのを見ている
アシスタント、アシヤマは、二度もそのブーケが投げられることに
気が気ではなかったようです。(いやでもその気持ちはすごく嬉しいですが、)

作り手の思い入れなど、実はほんとは、「どうでもよいこと」です。

私自身は昨日も書いたように
そのブーケの光景が、一瞬だけみなさまの記憶になれば
それでもう十分なんです。
私の作ったブーケは忘れられても、
その笑顔はきっと、忘れられない、そう思うので。



ではみなさま今日もお疲れ様でした。。。
by ichiecd | 2007-05-15 00:16 | 会場装花 | Comments(1)
Commented by さーや at 2007-05-15 13:43 x
こちらの装花納品の途中で、別の納品のため、抜けましたが、
エントランスのリースづくし、色合いも含め、素敵だなあ、と思って眺めていました。
丸い形って、なんだか気持ちまで優しくなります。
<< 花のしみについて  生きている花 シェ松尾天王洲倶楽部さま レー... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。