ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
新郎新婦様からのメール デンファレの白
a0042928_0175558.jpg


昨年11月に挙式の新婦様。
手にお持ちのブーケは、以前御紹介した、
このデンファレのブーケです。

メールを、御紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お礼のメールが大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

11月、銀座のホテルへブーケを2つ届けていただき
ありがとうございました。
スタッフさんが配達していただいたとき、
ちょうどメイクの途中で、バスローブ姿で失礼しました。

「確認を・・・・」
とスタッフさんに言われ、飛び込んできたデンファレのブーケは、
思った以上に上品で、ボリュームがあり、
ドレスのボリュームともバランスがよくピッタリでした。

ワイヤー(で作られたブーケ)だったので、
挙式中は手が疲れずに、大変助かりました。

ドレスはチェンジせず、
ヘアメイクとブーケチェンジでピンクのバラのラウンドブーケに変えた際は、
親戚一同から「可愛らしいブーケ」と評判でした。
ドレスが同じでも、全く違った雰囲気を出すことができ、感謝しています。
もっと濃いピンクなども織り交ぜてくるのかな?
と思っていましたが、ふんわりとした色合いでとても満足でした。
一会さんにブーケをお願いしたのは、
メイン花と小花の使い方が絶妙で、
色合いがとてもキレイなところに惚れ込んでのことです。
”やっぱり頼んでよかった~!!!”と今でも自慢して言えます。

一会スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
挙式後の私だけの写真ですが、送りますね。
これからも、花嫁さんのために、ステキなブーケを作り続けてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、本当にありがとうございました。
こうして日が経ってしまって、
そのままになってしまうのが普通なのに
なおも忘れずにまたメールをいただけることに
本当に感謝・・・というほかありません。
(私なら絶対そのまま忘れてしまうような気がしますので
なおさらです。本当に、ありがとうございます)

この新婦様はブログも書かれていて、
許可を得て御紹介させていただきます。
 
 老猫ちび&ひよこLife
http://blog.livedoor.jp/hiyoblog/archives/cat_10019944.html
「ちび」さんという愛猫が亡くなられたという5月12日はもうすぐ。
きっとずっと、ひよこさんのことを
見守ってくれているのだろうなと勝手に想像してみたりします。

ほんとうに、ありがとうございました。
by ichiecd | 2007-05-09 00:37 | ブーケ | Comments(0)
<< ブーケや装花に関するアドバイス... ブログのイメージチェンジ >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。