ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
新郎新婦様からのメール 春の湖水
a0042928_19172990.jpg
a0042928_19173971.jpg



以前御紹介したブーケ、「春の湖水」というテーマで
書いた記事の新婦様よりお写真をいただきました。

一会 岩橋様
挙式の際は大変お世話になり、ありがとうございました。
お礼のメールを送りたいと思いつつ、
新しい生活の慌ただしさに流されてしまい…
すっかり遅くなってしまい申し訳ございません。
挙式の日は、ブーケが無事に届くか
内心不安でいっぱいでした。
でも、無事に届き、ヘアードのおまけまでプラスされていて、
一会さんの心遣いに感激しました。

早速、美容師さんにお願いして髪に飾ってもらいました。
ブーケの雰囲気も私のイメージ以上で、とても素敵でした。
希望していたフランネルフラワーも入っていて、とても嬉しかったです。
旦那にも友達にもとても好評でした。
一会さんにお願いして本当に良かったと、
挙式を思い出しては二人で話しています。
一会さんがお花で創り出す空間がとても好きで、
挙式後も毎日、会社の休憩時間に一会さんのブログを見ては癒されています。

挙式の写真が出来ましたので、お送りいたします。
いつも拝見しているブログでは、綺麗な新婦さんばかりで
私の写真をお送りするのは少し気が引けますが、
みなさんの参考になるのであれば
ブログにアップしていただいて結構です。

これからも、素敵な作品を創り続けてください。
でも、ご自分の身体も大切にしてくださいね。



毎回毎回、自分でも笑ってしまうようですが
やはり新婦様からのメールをこうして受け取るまでは、
どこかにずっと不安が残っていたままです。
たとえお届けしたときに喜んでくださっていても、
そのあと式の最中とか式の終わりにぶつかっちゃったり
していないかとか、いろんなことを考えます。(・・・クラい)

でもそんな比較にならぬほど、
きっと新婦様は御心配されたのだと思います。
遠方とのことで、一会から説明されるリスクを織り込み済みでなお
御注文くださったブーケ、
でもきっとどれだけ御不安だったかと思います。


あれから何人ものかたが、このブーケの写真を
「好きなブーケ」のひとつとして
プリントアウトしてもってきてくださいました。

ほんとうに、ありがとうございました。
by ichiecd | 2007-05-02 12:07 | ブーケ | Comments(0)
<< リンクとコメントについて マダムトキ様の装花 J-ロイヤ... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。