ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
パラソル~マリーアントワネット
a0042928_1751866.jpg


本日午前6時、一会の机の上です。

この赤バラはこのあとフルキャスケードのブーケになりました。


鏡の前にひらひらした花びらのようなのれんのようなものが。
右側に小さな白い屋根のようなものがありますが、これは・・・








a0042928_1710286.jpg

これもブーケです。
ブーケなんです。
・・・たぶん。(やや自信なし)


テーマはマリーアントワネット。
赤いゴージャスドレスで、
ベルバラのテーマ曲で入場なさったそうです。
かなうことなら、私もその場にこっそりしのびこんで、
ゲストの皆様と一緒に
おおーっ!と拍手喝さいしたかった。と思います。



今日は一足先に更新でした。
by ichiecd | 2007-03-21 17:27 | ブーケ | Comments(8)
Commented by ミワ at 2007-03-21 19:18 x
わぉ~これまたかわいいですねー!バラの花びらが踊ってる感じですね♪
私もこっそりしのびこんで拍手喝さいしたかったぐらいです。^^;
Commented by すずき at 2007-03-22 20:15 x
たぶん俺この傘似合うなぁ
Commented by カワニー at 2007-03-22 23:43 x
すずきさんのコメントにオオウケしてしまいました。
このパラソル、とてもインパクトが強くて列席者の皆さまの心に残ったのではないでしょうか?私も拝見して拍手喝さいしたかったです!是非、バラのキャスケードと共にパラソルをさしていらっしゃる写真が拝見したいので投稿お願いいたします!
しかし先生、このブーケは折りたためるのでしょうか・・・!?
無事、一会のドアから出発できたのか?(外で製作されたのでしょうか?)披露宴後にどのようにしてもって帰られたのかも非常に気になるところであります。
Commented by さーや at 2007-03-23 07:12 x
先日は、お疲れ様でした。
赤バラのブーケも、パラソルも、とてもインパクトが強かったですよね・・・。
新婦様がマリーアントワネット気分を充分に満喫されているといいなあ、と思います。
パラソルは、納品する時、ホテル内で注目の的でしたから。
Commented by niwa at 2007-03-23 12:23 x
すてきすてき!!
マリーアントワネット風、なんてうっとり~vな演出ですね!私もカワニーさん同様ブーケとドレスも気になります!
一生に一度ですものねぇ…私ももっと頑張るんだった(何を?)。
Commented by はっち at 2007-03-26 11:10 x
かわいい!!!
なんて夢のあるブーケでしょう。
も~アイデアに感心です!!
今、自分が持って歩いているシーンを妄想中です(笑)
もちろんマリーアントアネットになりきって☆
Commented by のぞみ at 2007-06-05 09:34 x
このパラソル&ブーケでお世話になった新婦でございます。 ご連絡&礼が遅くなってしまってもうしわけありません。  マリー、満喫させていただきました。

宝塚が好きな私が散々我侭を言って作っていただいた「インパクト」のあるパラソルですが、期待に違えず、入場時には「おおっ~~」という声とともに会場を揺るがす「大爆笑」をいただけました。 (どちらかというと「おおっ~」という言葉 5%、大爆笑95%という割合) 
披露宴がおわってから、女性客はパラソルと一緒に記念写真を取られている方もいて皆さんが楽しんでらっしゃいました。 
また、ローテローゼのフルキャスケードですが腕が震えるほどの重さでしたが会場の方からも「こんなにかわいいのにゴージャスなブーケは初めて」といわれました。 岩橋さんに御願いした時に申し上げた、「後々断頭台の露と消えてもいいので、できるだけゴージャスに」 という我侭をかなえてくださった上に、「赤薔薇の人、マリーアントワネット」にふさわしい気品溢れるブーケ。 大好評でした。 何より私がうれしかったです。  ありがとうございました。 
Commented by ichiecd at 2015-09-17 17:44
このころはコメント返しがとても追いつかず、全面的にあきらめさせて頂いていたのですが今読み返して、最後の花嫁様のコメントに思わず笑いと涙が・・・ありがとうございました。
<< 5月6日単発プリザレッスン追加... ブーケ 高松へ   単発プリザ... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。