ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
ブーケ ラウンド トワカップとマリア
a0042928_15161922.jpg


全日空ホテルへお届けしたブーケ。

最初は、アマリリスのブーケを御希望でした。
でも何度もメールのやりとりをするうちに、
このブログをたくさん読んでくださって、
そうして「ぜひ、やっぱりお願いしたいのです」
と、オーダーとなったトワカップ、というバラ。

年末年始もあり、発注して入るかどうか少し不安でしたが
当日はとてもきれいなトワカップが入荷してくれました。

さらにもうひとつ、
このトワカップを扱っている、フローレさんという
花市場の仲卸さんで開催中だったお正月くじ。
一会にアタリが出て、ふってわいたような
割引仕入れの幸運。
赤球がすいこまれるようにぴたっと出てきてびっくり!
http://www.flore21.com/

日ごろ薄幸に慣れているので?ほんとにあたるんだーなどとしみじみ。
でも大喜びでさらに花を買い足して、今週のお客様は
勝手に幸せおすそ分け状態で、
1~2割増(当社比?)くらいになっています。


この写真のトワカップブーケは、最終的に、
押し花加工もオーダーしてくださって、
なんと当日の夕方、その発送のために
新婦様御自身がブーケを一会アトリエまで持ってきてくださいました。

御結婚式のあと、区役所に行く折にお持ちしましたとのおはなし。
新婦様のあふれるような笑顔に、
本当にありがとうございましたというほかなくて、
また逆におすそ分けを倍にしていただいたような気持ちです。


新婦様、フローレさん、生産者の皆様、
本当にありがとうございました。
by ichiecd | 2007-01-14 23:15 | ブーケ | Comments(2)
Commented by はっち at 2007-01-15 22:41 x
はぁ~。。。やっぱりトワカップの優しさに癒されます。
今は残業。。。のぞいてみてよかったと思った瞬間でした(笑)
癒しをありがとうございました。
さて、もうちょっと頑張ってみます。
Commented by ichiecd at 2007-01-18 01:00
はっちさんこんにちは
お仕事変わらずお忙しそうですね・・・。
いつか本物のトワカップ、見て欲しいです。
お体どうぞご自愛くださいね。
<< マダムトキ様の装花 千日紅の白 リクルートのお知らせ >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。