ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
お色直しブーケ イブピアチェ
a0042928_13143194.jpg


昨日のお写真の続きです。
こちらは色直し用のブーケ。

中央のピンクはイブピアチェ、とても香りのよいバラです。
鏡越しでのアングル、すてきですね。

a0042928_13144257.jpg


会場は横浜、アートグレイスポートサイドビラ、ニューヨーク邸です。
長い階段でのロングトレーンも、
日差しの中のお二人も
ちょっと映画みたいです。

ひとつのドレスを、
こうしてふたつのブーケでお色直しすることを、
お花直しといいます。
髪などももちろんですが、
持つブーケでイメージがまたずいぶんかわります。

a0042928_13145724.jpg


式の翌日に長いお電話をいただいて
ひとつひとつの花を褒めてくださいました。

本当に、ありがとうございました。


今後ともどうぞこのブログともども、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ブーケ キャスケード 白と実
by ichiecd | 2006-12-26 17:45 | ブーケ | Comments(2)
Commented by カワニー at 2006-12-26 23:30 x
こんなに沢山写真を載せていただいてびっくりです!
先生、改めまして素敵なお花をありがとうございました。
ブーケを見て何よりも驚いたのは、先生が日々沢山の新婦様との膨大な打ち合わせをされているのにもかかわらず、式よりだいぶ前にしていただいた打ち合わせ時の私のうまく伝えられなくてもどかしかったブーケの希望の雰囲気や好きなお花の感じの一つ一つをそのニュアンスまで先生が汲み取って覚えていてくださって具現化してくださっていたことです。

「こういうドレスにはどういう雰囲気のお花が似合うのかしら」
「このドレスにこのお花を持ったらどういうバランスになるんだろう」といった事例は雑誌などにはそう豊富ではないので、準備期間に先生のブログを発見し、すみずみまで拝見させていただくことができ大変参考になりました。
私の写真をこんなに載せて頂いて、しかも過分なお褒めの言葉を頂戴してお恥ずかしい限りですが、今後ご結婚される方の参考に少しでもなれば・・と思います。
先生、素敵なブログの1(2?)ページに加えてくださってありがとうございました!
Commented by ichiecd at 2006-12-28 02:37
カワニーさんこんにちは!
いただいたお写真の数々、本当にすべて原寸大で掲載したいくらいでした。。。自分ひとりで見ているのがもったいないというか。

一会アシスタントにもファンの多いお写真でした。
<< 花の資格について ブーケ キャスケード 白と実 >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。