ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
シェ松尾天王洲倶楽部さま とりかごの装花
a0042928_23231873.jpg


先日掲載したこの新郎新婦様の、
新郎様からのメールでした。

新郎様から花についてのこんなメールをいただけることなど
そんなになくて、
文中に何度も、新婦様であり今は奥様となられた方の
お名前が出てきて、ただ羨ましいほどでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、シェ松尾天王洲倶楽部にて結婚式を挙げました・・・です。
昨日は、大変お疲れ様でした。

滞りなく、式を終えることができ、ほっとしています。
その反面、楽しい時間が終わってしまい、少し寂しい気持ちでいます。

岩橋さんをはじめ、一会さんのスタッフの方には
花を使った素敵な空間を作って頂き、
非常に感謝しています。

○○が、一会さんの花が大好きで毎日ホームページをチェックしていることは、
以前に話したかと思います。

もちろん、昨日もチェックしていました。
○○は、ホームページの鳥かごの写真を見て、微笑んでいました。
家に持って帰ってきた鳥かごと
ホームページの鳥かごを見て、とても幸せそうです。
式場から持ってきた生花も花瓶に入れなおし、飾ってあります。
ユリとバラの香りがいっぱいで癒されています。

私も、胸に付けていたユリの花のにおいが忘れられません。
この先、ユリの花の匂いで結婚式を思い出すことでしょう。

式場の装花はとても華やかで、非常に満足しています。
『さすが!!』の一言につきます。
岩橋さんとは、一度しかお会いしていませんが、
花に関しては妥協しない非常に仕事熱心な印象が残っています。
そんな岩橋さんの姿が会場装花にも現れていましたよ。
リリメリアはインパクト抜群ですね。。。

またどこかで、また岩橋さんの花を拝見できる事を楽しみにしています。
体には気をつけて、いつまでも素敵な空間を提供して下さい。

本当にありがとうございました。

PS
○○は、今後もブログを見続けると思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に、ありがとうございました。
とりかごの中のバラと
それからとりの巣のようなくしゅくしゅとさせた不思議な繊維は
サイザル麻、あたたかなイメージで作りました。


a0042928_23234540.jpg


a0042928_2324537.jpg

by ichiecd | 2006-12-06 23:21 | 会場装花 | Comments(2)
Commented at 2006-12-06 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-07 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ごみのこと とりいそぎ >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。