ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
マダムトキ様の装花 キャンドルと宝石箱
a0042928_0444141.jpg


すでに何度かお持ち込みさせていただいてご紹介したことのある
代官山のあのフレンチレストラン、
マダムトキさまの装花写真です。

キャンドルを使ってあたたかく、というリクエスト。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。先日は大変お世話になりました。
おかげさまで無事に結婚式が終了し、
今はたくさんの充実感と少しの疲労感に包まれています。(笑)

昔から憧れていたカラーのブーケは、想像以上にずっしりしていて
お値段以上のものに仕上げていただいたような気がします。
ゲストの女性陣からは、
「カラーのクラッチブーケは普通ボリュームが少なく見えるけど、
とっても存在感があって良かった。」と絶賛されました!
自分で言うのもなんですが、ドレスとの相性も抜群だったと思います。

また、同じ月に結婚式を挙げた友人には、
メインテーブルの装花をみて、「自分の時もこういうお花でやりたかった、
本当に会場全体の雰囲気にあっているね!」とこれまた絶賛でした。
まるで自分が褒められているようで鼻高々でしたよ♪

既に手元に数枚の写真があるのですが、
私たちの後ろに飾っていただいたキャンドルはとても幻想的に写っています。
ナイトウェディングにして本当に良かったなぁと感じました。

一生に一度の大切な日が、本当に素晴らしい日となり嬉しく思います。
今まではお花とあまり縁がなかった生活を送ってきたのですが、
今回岩橋さまと出会うことができた私は幸せ者です!

これからもまた違った形でお世話になる機会もあるかもしれませんが
そのときはどうぞよろしくお願い申し上げます。

お仕事お忙しいでしょうが、どうかお体をご自愛くださいませ。
スタッフの方にもくれぐれも宜しくお伝えください。
本当にどうもありがとうございました。

取り急ぎ御礼まで。

追伸:写真が揃いましたらお送りさせていただきますので、
   よろしけば未来の花嫁さん達のために資料としてお使いください。
   また、拙い文章ですがブログへの転載OKです。
   楽しみにしてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0042928_047354.jpg


宝石箱のような小さな布張りのボックス。
手のひらにのるような小さなサイズ、
それがかわいくて、
ニュアンスカラーのカーネーションと、
エデンロマンチカと、ピンクジーノというバラを、
いっぱいに詰め込みました。
宝石のようにキャンドルに光って見えるのは
小さな小さなりんごです。

ゲストの女性の方全員にいきわたるようにという
新婦様のあたたかなご配慮に、一会としてもおこたえしたくて、
お花の数とボリュームとを、納品直前まで調整しつづけました。

また、このときのカラーのブーケは、
こうおっしゃってくださったことにびっくりしました。
実は注文したカラーがその折に品薄で、息をのむよな値段で入荷。
でもブーケは、すべての花の要だといつも思います。
もうその時点で予算はすっとばして、
さらに予備を買い足して作った、
白のカラーのアームブーケだったのでした。
このメールをいただいて、
ああそういうふうにちゃんと見てくださったんだなあと、
しみじみ嬉しい思いでした。


本当に、ありがとうございました。

またこのときに実習で参加してくださったお二人には
あらためてお礼をもうしあげます。
by ichiecd | 2006-11-15 23:41 | 会場装花 | Comments(1)
Commented at 2006-11-16 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クリスマスリースレッスンのお知らせ クリスマスリースレッスンのお知らせ >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。