ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
ブーケ セミキャスケード コルディアーレ青山の新婦様より
a0042928_22501696.jpg



秋の実ものと白のころんとした丸いバラのブーケ。
新婦様より嬉しいメールを頂戴したので、掲載させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はステキなブーケをありがとうございました。

当日は雨でとてもがっかりしていたのですが、
あのブーケを見て、なげいていてもしょうがないし、
頑張ってこのブーケに見あうような
素敵な式にしようと前向きになれました。
おかげさまで、雨の事はすっかり忘れて
とても楽しい挙式と披露宴になりました。

式場の方も一会のブーケはいい!と大絶賛してました。
実は会場の方からブーケの取って(持つところ)に
リボンを巻いてくれていない
ところが多い、と聞いていたのですが
リボンも巻いてくれていて感激しました。

とても気に入ったのでそのままの形で残したかったのですが、
泣く泣く自作でシリカゲルを使ってドライにしています。

ほんとうにほんとうにありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とてもかわいらしい方だったので、
どんなにかかわいらしい新婦様だったことかと思います。


実ものをいれてほしいというご要望に、あしらったのは、
少し黄色みをおびて秋らしく実ったサンキライや、
白い実のシンフォリカルポス。
どちらも大好きな花材です。


ほんとうに、ありがとうございました。



秋が深くなりました。
もう10月もなかばという暦の前にただ茫然とするばかりです。
このブログも書き始めてから一年を過ぎ、
こうやって振り返れば確かに毎日なにかしらあったのですけれど
本当に、あっというますぎです・・・。

今日が昨日になり、明日が今日になる、
そんなあたりまえのことを
なんだか不思議なことのように思うばかりです。



 帰り花 むかしの夢の 寂(しづ)かなる
                          円地文子
by ichiecd | 2006-10-19 23:20 | ブーケ | Comments(1)
Commented by はっち at 2006-10-20 11:42 x
森の精が宿っているようなイメージを受けます。
とっても清らかな透明な空気をまとっているような。。。そんな感じ。
うまくいえないのだけど包み込まれるような大きな空気感をもっているブーケだなって思います。(ちょっとへんな例えですね。。。汗)

お忙しい中のハードスケジュール、気をつけていらしてください。
<< 夜、新宿で ロイヤルパークホテルの新婦様 >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。