ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
北海道へ ナチュラルステム ころんとしたバラのブーケ
a0042928_2132728.jpg


ちょっと固めのつぼみなのは、
北海道へのブライダルブーケだったからです。


ときどき、遠方でもブーケを届けてもらえますか?という
お問い合わせをいただきます。

まずはプリザーブドのブーケをご紹介しますが
どうしても、といわれると、
リスクを織り込み済みでよろしければ、そういって
生花のブーケを発送させていただきます。
形はどうしても、
写真のようなナチュラルステム(クラッチ)スタイルとなりますし、
花の種類はバラなどある程度丈夫なものに限られます。
これまで、青森、名古屋、京都、軽井沢、などあちこちに発送しました。
そのたびに寿命を削るような思いですが、
でも北海道ははじめてでした。

箱にはウェディングブーケであることを書いて、
二重三重の梱包をして、
何度もヤマトに確認の電話をいれて、
万全を尽くしますが、でも
一度手を離れてしまうと
あとは道中の無事を祈るだけです。


このときも、無事に届くかどうか、
バラのフェアビアンカが咲きすぎてしまわないか、
ずーっと、どきどきでしたが、新婦様よりたいへん嬉しい
御礼のメールをいただいて、やっと心底、安堵しました。


本当に、ありがとうございました。
by ichiecd | 2006-10-06 21:42 | ブーケ | Comments(2)
Commented by y.n at 2006-10-06 23:51 x
初めてコメントさせていただきます。はじめまして!
こちらのサイトに出会ってから、毎日のようにBLOGを拝見させていただいております。
新しいブーケの画像がUPされる度に、思わず“可愛い~”と声を出してしまいます。。
一会さまのブーケは、あちこちの花嫁さんに幸せを運んでいらっしゃるのですね。
ブーケを手にされた花嫁さん方が、とっても羨ましいです…。
私も是非是非、岩橋さまのレッスンを受けたい!と思っております。
とてもお忙しいご様子なので、スクールや単発レッスンは、もう少し先かな…、と思いつつも“単発レッスンのお知らせ”を楽しみにしております。
これからも、心暖まるこちらのBLOGが楽しみです。
お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
Commented at 2006-10-10 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< トスブーケ グランドハイアット... 雪うさぎとワイヤープランツのブ... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。