ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
一会からのお知らせ
a0042928_2334389.jpg


白の八重、チューリップのブーケ。
チューリップについては、2月のフェアの時期にあわせて
また数日間いろいろとエピソードを書くつもりですので
今は書きたいことがてんこもりながら、我慢している状態です。
自分が花の仕事をはじめたきっかけの花であり、
自分のために買う数少ない花のひとつであり、そしてまた・・・・(以下略)

*2月3・4・5日 表参道チューリップフェスタに出展。
ブーケを中心にウェディングの花;メインテーブルなどをご紹介します。
デモンストレーションでは、ブーケ&ブートニアの儀式をはじめ、プルズブーケやシェアできるブーケなどをご紹介予定です。

今日はお知らせをいろいろ。

サイトのリニューアルを1月末に予定しておりましたが、
業務過多につき若干延期させていただくことに苦渋ながら決断しました。
店舗を持たない一会にとり、サイトは生命線に等しいもので、今回ずいぶんと
あれこれ悩みましたが、ここはやはり、拙速をさけて石橋をたたくことにしました。
恐縮ながらしばらくお待ちいただければと思います。

というわけで(?)壁紙をこっそり追加しました。

なぜかというと、先日、ブログで御礼を申し上げたP社さま。その後お会いしてみたら「読んでますよ!壁紙、一会さんとこのピンポンマムですよー」という嬉しいお返事。
なので、ちょっと更新してみようかと・・・。われながらお手軽な性格です。

一会は、この春から新しく提携先となる会場さまが増えることになりました。
この件に関してもまたいろいろいずれご紹介します。
ひとまず当面、チューリップフェスタをはじめ、ウエディングもイベントもいろいろあり、
これもさんざん迷いましたがやはり少し一会スタッフを、
さらに増強しようかと思います。
この件はリクルートにて。


今日はあれこれお知らせでした。
なんだか珍しく「いかにもブログ」という感じです。
いつも書きたいことを書き散らしているので
業務連絡ばかりだと、なんだか書き足りないような気もしますが、
今日はこれにて失礼します。
by ichiecd | 2006-01-22 23:48 | carpe diem | Comments(4)
Commented by sawako at 2006-01-23 09:58 x
はじめまして!いつも、とてもきれいなお花と、丁寧であたたかなお人柄の伝わる文章を楽しく拝見しています。表参道、できたら伺いたいと思っています!楽しみにしています♪
Commented by akiko-juin21 at 2006-01-23 22:18
このチューリップもまたかわいいですねぇ。なんという種類なんですか?仏行きうらやましい!!お話&写真楽しみにしてます。あと、デモンストレーションも行けなくて相当残念です。
押し花の額が届きました。とってもかわいいです。どうもありがとうございました。
Commented by ichiecd at 2006-01-25 01:36
sawakoさま
こんにちは、はじめまして!
書き込みをありがとうございました。
お返事が遅くなり本当にすみません。
表参道、なんだか恥ずかしいのですがよろしければどうぞ
ぜひいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

Commented by ichiecd at 2006-01-25 01:38
akiko-juin21さま
押し花無事届いたようで、なによりでした。
安心しました!
しばらくほったらかしにしていたHPを少しだけ変えて
壁紙も更新したので、よろしければご利用くださいね。

<< ライラックとヒヤシンスのブーケ 胡蝶蘭のウエディングブーケ >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。