ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
一会Pinterest 内職ピナーのみなさまへ、ピンのルールについて
先日お知らせしました一会のPinterest 、やっと稼働してまいりました。

その際に募集しましたPinterest 内職の詳細です。

10ピン300円、あるいは今後
一会のいろいろなものと交換可能になるように整備してまいります。

ピンをお願いするにあたっての注意事項は以下の通りです。

1 古い記事からピンしてほしい
(新しい写真が上に来るように)

2 雑誌の誌面を撮影したブーケ写真は載せない!
(一会側で花を撮った写真のみピンしてください)

3 ピンした時に、必ず記事タイトルが
備考欄に反映されているか確認する
(そうしないと写真の記事元にリンクされないため)

4 季節の場合、その月の結婚式の装花に絞るよう注意する
(「新郎新婦様からのメール」記事などは、
記事の掲載日付は4月でも、装花自体は1月のものだったりしますので)

5 その他、「メインテーブル」「プリザーブド」など補足をいれたほうが
分かりやすいものは適宜いれてくださるとありがたい。
ただしこの場合、記事タイトルの後に付けたす、書き添える形でお願いします。
(記事タイトル自体は変更しないでほしい:後で検索できるように)

6一つの装花にたくさん写真がある場合、
全ての写真ではなく代表的なものだけでOK!

写真や花がいまいちなものは遠慮なくとばしてください。
ある程度厳選したものにしたいため。。。
(とはいっても迷う場合には両方ピンしてください。
ただ後で、一会側で絞ってしまうかも。ごめんなさい)

同じブーケ写真はなるべく1枚に、多くても2枚に絞ってください。


です。

御不明な点遠慮なく!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

新規ピナーさんも随時募集中です。

まず一会をフォローしてくださったあと(必須!)に、
メールタイトルを

「ピナー希望;○○(ピナー名)、本名」

として、お電話番号を添えて
info@flowers-ichie.comまでお願いします。

新規ピナーサン練習ボードにご招待しますので
いくつかピンしてみてくださいね。

ではではどうぞよろしくお願い申し上げます。







一会facebnook https://www.facebook.com/ichie.WeddingBouquetTokyo


by ichiecd | 2014-07-16 12:45 | carpe diem | Comments(0)
<< 花かんむり プリザーブドフラワ... ラウンドブーケ アニヴェルセル... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。