ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
新郎新婦様からのメール 一週間後に パンパシフィック横浜様へ
a0042928_23425420.jpg

プリザーブドのリストレットです。

2月はじめにお届けしたパンパシフィック横浜様への
ブーケと一緒に作りました。

花嫁様から一週間後にメールとお写真をいただきました。

a0042928_2348569.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日はかーなーりー素敵すぎるブーケとブートニア、
ヘッドセットとリストレットをありがとうございました。
お花が届いたときから気になって気になって、
仕度をしている最中ジーっとみてました。
たくさんの花とたくさんの種類の草花はうっとりせざるをえません。
一つ一つの花と草がかわいくて、ズッキューンでした。
鈴蘭も入れてくださり、かわいかったです。

ブーケは見えにくいところにも花があり、また、よい香りのする花ですね!
こだわって一会さんにお願いしてよかったです。
一会 岩橋様に出会えてよかったです。

あっという間に式、披露宴がおわってしまい、
ただ今部屋に飾っているブーケとヘッドセットの花で
余韻を味わっています。
お花にかこまれて幸せな気分になっています。
そして、お花を長持ちさせるべく、
暖房をつけないという過酷なことを彼に強いています。

披露宴では列席の皆様にも、
美容院さんにも、すごい素敵だね、と言ってもらえました。
そして、美容室さんも興奮していて、
ヘッドセットのすべての花を頭に飾ってもらえました。

バタバタしていたので私の手元に
結婚式の写真がない状態なのがとても悲しいのです。
岩橋様にも巣だった子(ブーケ等)が
活躍していた姿をお見せできないことが残念です。
ご迷惑でなければ、後日、お写真を送りたいと考えています。

彼のやさしさとお花と、披露宴に来ていただいた列席者にかこまれて、
幸せです。
この幸せと感謝の心を忘れず、日々過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
今後、余裕ができたら趣味として一会様のレッスンにうかがえたらと思っています。

それでわ、これからも岩橋さま、
アシスタント様のお力とお花の力で幸せな花嫁を増やしていってください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0042928_23491162.jpg

この時の花嫁様でした。


頂いたメール、ブログに掲載してもよいでしょうか?というメールに
返事をいただいて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暖房のくだりは今では彼の方が暖房をつけないように頑張ってます(笑)
おかげで、バラと黄色い蘭みたいな小花はなんとかまだ元気な花が多いです。

そして、ブーケの花がいたんできだしていたので、全て花をとって水につけています。
はずしてみて、改めてわかったのですが
ものすごくたくさんのお花を使用されてるんですね。
ビックリしました!
嬉しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今は、挙式後ほぼ一か月近くがたとうとしています。
さすがにもうお手元には一輪の花もないでしょう。

でも、「彼の優しさに感謝」と真っ先に言う新婦様と
自分のほうがむしろ暖房をつけないようになるという新郎様と、
その暖かなお二人の心にずっと残る花に
なれたら、花を作った自分も、
こんなにうれしいことはありません。
花冥利、花の本分。



Facebook、未完成ながら
皆様さっそくの「いいね!を
本当にありがとうございました。

http://www.facebook.com/pages/一会-carpe-diem/329991907101603?fref=ts
・・・ずいぶんながいURLだけどこれであってんのかなあ・・・
もう謎だらけで頭から煙が。


これについて書き始めるとまた長くなるので
またあらためて。


では皆様今日もお疲れ様でした。
by ichiecd | 2013-02-26 00:01 | ブーケ | Comments(0)
<< 新郎新婦様からのメール 紅茶と... 2月24日単発プリザーブドレッ... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。