ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
セミキャスケードブーケ 傍らに メゾン エメ・ヴィベール様へ
a0042928_21393086.jpg


恵比寿にある、メゾン エメ・ヴィベール様へお届けした
バラいっぱいのセミキャスケードブーケ。
でもバラだけではなくて、小花を少しのぞかせてほしい、というリクエストでした。

当日夜に、新婦様からメールをいただき
許可をいただいて掲載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は素敵なお花を届けて頂き本当にありがとうございました。
打ち合わせでは漠然としたお話しかできなかったのに、
2つ共に私が思い描いていたような可愛いブーケで、
ドレスにもとても良く合っていて…
感激のあまり式の前から泣きそうでした。
生花のブーケはとても良い香りがして~
何でもなくても新婦さまのお傍に来たくなりますねって
スタッフの方々が口々におっしゃってました。
友人にも凄く褒められて…
岩橋さまにお願いして本当に良かったと心から思いました。
紹介してくれた○○さんにも本当に感謝です。
手元に写真が全くないので、出来ましたら、またメールさせて頂きます。
とにかく一言でもお礼を申し上げたくて…本当にあ りがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログにご紹介してもよいですか?とお伺いしたところ、
大変拙い文章でお恥ずかしいですけど、よかったら、と
お返事をいただきました。

それは、無論研磨された美文というわけではないと思うのですけれど、
感動がストレートに伝わってきて、すっごく嬉しかったのです。

新郎新婦様からのメール、というのは
このブログの核であり、中心です。
また、ブログを書き続ける目的そのものです。

この方もまた数年前の新婦様からのご紹介でした。
それは自分には何よりの励ましで何よりの勲章です。
よいと思っていただけたんだな、と。


ほんとうにありがとうございました。


では皆様今日もお疲れ様でした。
by ichiecd | 2012-11-13 21:46 | ブーケ | Comments(0)
<< うさぎのリングピロー 雪と星 クラッチブーケ 冬の気配 スカ... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。