ウェディングの花の演出とブーケ。たった一日の花、でもいつまでも残る花を。
ホームページ : http://www.flowers-ichie.com/      お問い合わせ : info@flowers-ichie.com
information
カレンダー
タグ
カテゴリ
画像一覧
以前の記事
和装に持つブーケ 桜と雪 八芳園様へ
a0042928_17583637.jpg



ものすごく迷いましたがこの一枚で。

和装に持つラウンドブーケ。
白いピンポンマムをたくさんと、
ボルドーの挿し色、
微妙な色あいの胡蝶蘭、
淡いピンクの小花は桜小町、
そしてぽったりした桜は「河津桜」です。


昨年、一会のブーケを持ってくださった方からのご紹介でした。
その方が、お二人のキューピッド役も果たされたのだそうです。
このブーケはお式後、そのご紹介くださった方へ
差し上げられるように・・・というオーダーでした。

お届けしたアシスタントさんによると
ヘアメイクが途中でとどこおってしまうくらい
お花ひとつひとつに喜んでくださったそうです。


一会のレッスンにも参加して
ご両親へのリースの花も手作りで。

ご新郎ご新婦様にも
ご紹介くださった過去の新婦様にも
心からの感謝を。。。

本当にありがとうございました。

では皆様今日も本当にありがとうございました、
おつかれさまでした!
by ichiecd | 2012-03-18 22:40 | ブーケ | Comments(4)
Commented by I at 2012-03-19 17:42 x
ブーケを受け取った者です。もう、うれしくてうれしくて・・・
ブーケごと、新郎新婦を抱き締めました。

今思い出しても泣ける・・・

すてきなブーケをありがとうございました。
Commented by ichiecd at 2012-03-19 17:47
Iさま このたびは、素敵なご新郎後新婦様のお二人をご紹介くださり、本当にありがとうございました。いただいたご縁に、感謝で胸が詰まります。。。 花嫁様は直前のメールで、「ブーケをきっと喜んで受け取ってくれると思います!」ととても楽しみにされていました。私まで感動でした。本当に本当にありがとうございました。(お名前がフルネームだったので念のためイニシャルに変えて表示させていただきました。)
Commented by c(八芳園3月18日) at 2012-03-20 11:46 x
新婦です。日曜日は本当にありがとうございました。
お願いした全てのお花が素晴らしくて、素晴らしくて・・・
キューピットのIさんにプレゼントしたときの心から喜んでくれた様子に、岩橋さんにお願いして本当によかったと思いました。
和装のブーケは、八芳園のスタッフの方が「ブーケを持ってお庭を移動していたところ、通りがかりの方に『素敵なブーケですね!!』と褒められたんですよ」と嬉しそうに伝えてくれました。
洋装のブーケも好みのど真ん中、想像以上に素敵すぎるブーケで、あ素敵、あー素敵と当日何度言ったことか。。洋装のブーケもスタッフの方が口々にこのブーケすごいと言ってくれました。
詳しくは後日写真とともにメールをさせていただきます!
取り急ぎ、感謝を込めて。
Commented by ichiecd at 2012-03-22 22:48
cさま本当にありがとうございました、あらためましてこの度は本当におめでとうございました。
cさまとIさまの互いにお優しいお気持ちの中間に、いさせていただいて、仕事ながらも本当に幸せな花を作らせていただきました。ありがとうございました。。。
<< シャワーブーケ エメラルドグリ... ラウンドブーケ ピンクのバラだ... >>


ウェディングの花
新郎新婦様からのメール
Pinterest /写真集
色別/アイテム別 索引
お問い合せについて
ウエディングの花について
+ブーケ価格について・
アクセサリのみのご注文


+会場装花の価格について

お問い合わせフォーム
*ブーケ・装花お問合せ


レッスンについて
++ブーケやご両親の花を
自分で手作りするレッスン

*月一定期レッスンのお問い合せ

*単発レッスンお申込み




*宅急便でお届けするプリザーブドフラワーお申込み

そのほかのお問い合せは
info@flowers-ichie.comまたは
03-3443-7122へ
12時~19時 原則無休ですが、
事務所のため不在にしている場合があります
検索
最新の記事
最新のコメント
ブログジャンル
copyright
Copyright©2003-2007 ichie All Rights Reserved.
このブログに掲載されている全ての画像・テキストその他を無断使用 (転用・転載等を含む)することをお断りします。